-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-15 16:30 | カテゴリ:figlio・みのむし
ジャンル:海外情報 テーマ:イギリス
graduation1

みのむしの卒業式からちょうど一ヵ月経った。
今日はみのむしの初出勤日。

今月面接に行ったN社、2次面接が先週の火曜日。
採用通知をもらったのが翌日水曜日。
それから5日めには初仕事という驚異のスピードだ。

勤務地はロンドン
この短期間でマンチェスターの4年間分の荷物をすべて片づけ、週末の間にロンドンに引っ越しを強行。もちろん、フラット(アパート)などを見つける余裕もなく、とりあえずロンドン大が夏の間、一般にも安く開放している学生寮に移ったが、先日まで暴動が起こっていた地区からそう遠くない。

ガールフレンドのエミリーちゃんは先週から水ぼうそうで凄い顔になっているそうだが、みのむしの後をおいかけてロンドンで職を見つける構えらしい。

今頃まだ会社だ。
3か月の試用期間が終わったら解雇されるのではないか?
心配だ。

とりあえず母の役目は一応これで区切りがついた。
これからはみのむしが自分で人生を歩んでいくんだ。
うれしいけど、なんだかちょっと寂しい。
もう一度、幼虫だった頃のみのむしに戻ってくれるといいのになぁ。




秘密

トラックバックURL
→http://vacanzaitaliana.blog95.fc2.com/tb.php/26-165e3efe
